忍者ブログ
ゆろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えている、夢
希望…いや、願望、かな
締め付けられる
如何して夢なのか
「どちらが現実か」と考えている自分
縛られる

動けなく なる
PR
おねがい
もうころさないで
たいせつなひとうしないたくない

何度もリピートさせないで
涙が止まらない

引き金を引いたのはわたし?
最初から勝ち目なんて無かったのに
【あのひと】はわたしをかばってくれた
うたれるべきなのはわたしなのに


これは、なんて悲しい映画なの
現実には有り得ない

包み込まれる愛
一瞬だけでも充たされていた

ゆめのせかいなら…

あのときにもどれる?

現実
総てが怖い
恐怖だ
動かない
だって私は
ねえ
アナタ
仕方ないんだよ
もう一緒には居られない
笑わない
怒られる
二度と逢えない
連れ戻される
さようなら?
そうじゃない
私は帰らない
帰らない
帰る場所もない
私はこのまま土へと還る
夢の中
笑って
ごめんなさい

本当に呼びたかった名前は
昨日はあんなうきうき(?)していた日でしたが。
寝て起きてみると、久しぶりに起きても記憶のある夢を見ました。

夕方になって、もう大分わすれてしまったのだけれど…
とりあえず言えること。

アレは、悪夢だ。
浮かれていたココロをどん底に突き落とすかのように。
【勘違いするなよ】と 言われているかのようだ。

…。
勘違いなんてしないさ。
と、言い聞かせる。

さて、今日の晩御飯は何かな?
そういえば変な夢みたなぁと思っていて、今思い出したこと。

あにxxと とか とらのxx とかそんなお店に居まして。
そこで曲が流れてるな〜、何の曲だろう、と思って耳をすませてみるとー

自分でうたったニコニコ組曲が。

え、ちょっとなんでコレがここで流れているのよ!?とか思いつつ、
判らないフリしていれば、バレないだろうと思っていたので他人のふりをしていると、誰かに話しかけられて。
振り返ってみれば、ぼぶにゃがそこに。
そしてすばらしい笑顔一言、

「これうたってるのユエさんやんね?」

?( ̄□ ̄;)…!
店内から脱走を試みる私。
ばれた!ってかなんでコレがここでながれているんだ!(汗汗)
動揺しながら早歩きで歩く私にぼぶにゃが後ろから
「回線はっくして僕が流してるから」
とか言いやがりました。何してるんだあんたわ!;;

とにもかくにも一刻も早くここから立ち去らねばあああっ


ってところで目が覚めました。疲れました。

…歌ったデータとかありませんから。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/16 しょっぱ]
[01/04 ショッパ]
[10/24 由]
[10/21 ショッパ]
[06/24 ショッパ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R