忍者ブログ
ゆろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじ 夢を みます

「久しぶりだね」

「わたしは、生きているよ」

「ちゃんと、ここにいる」

って、笑って

あの懐かしい、かわいらしい笑顔で、


わらって

わたしは、泣いて

「ああ、よかった」

って、わらって





どうして、ゆめなんだろう

現実では、ないの?
PR
もしかしたら、彼女かもしれない
会えるのかな?

また、会えるかな
笑ってくれるかな…

早くあのかわいい笑顔が見たいな。
大好きで、憧れてるんだ。

調子が良くないみたいで、しばらく会えてないんだけど…
少しはよくなったのかなあ。
痛いのとか、おさまったかしら。

たのしみだなー!
イライラしてる。
思い通りにいかない現実に、
思い通りにいかない自分に。

すきなはずなのにきらっていることに

相反する感情が同居する自分に。
嫌気がさす。

イライラ、イライラ。

カルシウムがたりないのか・・・
おにゃのこの日の前だからだな、うん。
バランスがくずれてるー

「だったら見なきゃいいのに」
うん、まったくもってその通り。
見なきゃいいんだ。
でも気になるんだよね。

客観的に見えるようになれたらいのに。


さて、ばいと。
一応、まだ続いてます。
ってか、連絡しなかったのは店長がわるいんじゃん。
かけ直したら出ないくせに。
授業時間中にかけられても出られないっての。

でも、お金が必要なので出来るだけ頑張ってみます。
旅行用と、あわよくば借金返却用の資金と、課金用。

なんかもう色々、面倒だ。
誰かの事を考える事とか生きる事とか。
でも就職先見つけないと。
お金返さないと。

借りを返さないと。
色々、見てから考えていたけれど。

楽しみな、大好きな人を大切にしてあげてね。



容赦しない。
気にもしない。

大丈夫。言い聞かせる。

大丈夫。

全部全部、アナタにあげよう。

知っているのはワタシだけでいいよ

誰にもワタサナイ



バイト先から連絡がきません。
もうだめかもなあ
新しく探そう
足りない。

間に合わない。

相応しくない。


幻滅されるかなあ…
悪いのは紛れもなく自分。
自分のせい。自業自得。
スタートが遅すぎた。

むしろ、そこまで想っていなかったのかもね。
本気で変われるほど、強くなれなかったのかも。

orzzzz

ただでさえ鬱状態なのに、やる気を出すだけでも…とか言い訳だし!
やるときめたらやりなさい。はい。


今はとりあえず前期試験追試免れるように頑張る。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/16 しょっぱ]
[01/04 ショッパ]
[10/24 由]
[10/21 ショッパ]
[06/24 ショッパ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R