忍者ブログ
ゆろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。


どれだけ泣きじゃくって傷つけても、痛みを伴わない傷はすぐ消えてしまう。

私は彼に対して失礼だ。
望んでばかりで、もらっていることに気付かず、忘れてしまう。
それでは駄目なのに。

すぐ逃げようとする。

その選択肢は事態を悪化させてしまう。

いきようとするのなら、

かえていくんだ。
PR
食欲減少期間突入かっ?
いいぞもっとやれ。

お腹は空くし、食べるんだけど、食べた後が気持ち悪くなる。
「食べた」って事に罪悪感があるらしい。
それなら最初から食うなよ(笑)

身体も顔も全部が気持ち悪い。
可愛くなりたい。
せめて他人に不快感を与えないくらいになりたい。

もっと頑張ろう。
私には努力が足りない。
間違えてるって自覚してる。
それは違うものだ。

前にあったことは忘れてない。
あの人は、危険だ。

呑まれては、いけない。
つかまっては、いけない。

結局の処何も知らなくて本心も見えなくて、それこそただ居たからという理由で利用されただけだったんだろう。
深く踏み込んではいけない。

最近少し浮かれていたから、頭冷やさないと。
ぶくぶく。


大切なモノを見失わないように。

もう、失いたくない。
学校までおよそ自転車30分だなー。
8:20に出て8:50についた。

でも乗った後のクールタイム考えると丁度良いかも。


結果が出なくて焦る。
焦らなくていいよっていってくれたけど、自分を責めてる。
どうして、どうして、?

続けよう。
7月末までにはなんとか…
ふおぉ

頭いたひ。。(>_<。)

頭痛薬飲むの忘れたー;
生理痛があぁ…

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/16 しょっぱ]
[01/04 ショッパ]
[10/24 由]
[10/21 ショッパ]
[06/24 ショッパ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R