忍者ブログ
ゆろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しあわせな夢」をみた。
大好きだったあの子と一緒にいる夢。

昔よりもよく出てくるね、君は。

始まりはいつもあの場所。
その笑顔がずっと忘れられなくて
忘れたころにまた夢にでてきて、
その笑顔に恋焦がれる。

今君は誰にその笑顔を向けているのだろう。
PR
包丁

刺された背中

赤く黒く血に染まる

十字に刻まれた傷

裂ける体


ああ、

私はここで
やめて

やめて

あの子を
彼女を
殺さないで
私の大切なともだちを
連れて行かないで

爆発音
鳴り響くサイレン
大勢の人々
大歓声に包まれるヒト
対立する派閥

殺すモノと生かすモノ

そんな
人の生命を、
おもちゃにしないで

帰ってきたあの子は、泣いていた
生きていた、と泣いていた

本当に、死にたかったのかな
最近久しぶりにお声をかけてもらった某桜さんがメイン。

何やら探偵モノ、そしてホラーもの。
信じようとして揺らぎ、そして裏切られた物語。

とりあえず印象に残っているのが
桜さんとその恋人さんが犯人だったこと。
むしろ人間ではなかったこと。
母様が犠牲になった。
姉と妹と私はなんとか生き延びた。

笑いながら手に持った刃物で野菜を人を壁を家を壊していく二人の姿が焼き付いて離れない。

っていうかすごくホラーだったぞあれは…。
まじでこわかった。たぶんうなされてた。

そのまま起きれなくてまどろみの中うとうとしてたら同じ登場人物でまた夢をみたり。
続きのようで続きじゃなかった。
とりあえずカツカレーがでてきたので食べたいと思った。

まあ、実際住む世界が違うとは思っているのだけれど、
それでも少しだけまたお呼びがくるのかなあと思っているってことですかねー。
ある意味たのしかったし。
如何して
如何してどうしてどうしてどうしてどうして??
何故彼女は殺されたの
何故 なぜなぜナゼ?
遠く届かない憧れの人を想って泣いた私に優しく声をかけてくれた彼女

如何して殺されなければならない?
如何して首だけの姿で晒されなければならなかった?
綺麗な彼女が
苦しんだ表情で
赤い水滴を流し続けて
死んでいた
殺されていた
吊るされていた
首だけ
どうして
どうして
どうして?
どうしてどうしてどうしてどうして????



…この夢は、何度目なんだろう。
犯人がわかっていた。殺されることもわかっていた。
でも憧れのあの人は最後まで生きることもわかっていた。
でも、
それでも、
あんなのは、何度見ても…
叫ぶしかない
ノドがかれるまで
想うしかない
憎むしかない
犯人を。


あの学校は、嫌いだ
自分にとって大切な人が、殺されすぎる

うなされて今日もまた目が覚める
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/16 しょっぱ]
[01/04 ショッパ]
[10/24 由]
[10/21 ショッパ]
[06/24 ショッパ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R