|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ルミナリエいってきました!
母上とるなさと兄の4人で。 平日なのに人おおかった。 綺麗でした。 じゃがばたおいしかった。 途中でおなか痛くなったけど。 大遅刻したけど。 思ったより遠かったけど。 たのしかったな。 PR
今ルミナリエに向かう電車の中です。大遅刻です(汗
たのしみだ。
夢、か…
私の夢は、来年には叶えたい ずっと願っていた事… 謳い続けることは諦めた カナシイ謳しか歌えないから お願いだから云わないでください 心がざわついて来るから お願いだから 見逃してください 話さないで 侵食してくるから 鎖が絡みつく ずっと先延ばしにしているけれど もう此処までだと思っているから もう、3年経ったのだから 終わらせよう。 これ以上離れていくのを感じるのが辛い…
らいぶは4月に延期になりましたとさ。
そして私は今日なんか体調くずしてオヤスミ。 病院行って体温計ったら熱あったりとか。 薬もらってきました。漢方〜♪ 明日こそはルミナリエいくぞー ストパーかけたいよう(ノ△<)
なおちゃに誕生日+クリスマスのプレゼントをもらいました!
色綺麗でかわいいのだー そ、ソフトかわなくちゃ・・! カバーもほしいぞ。 ヽ(*´w`*)ノ 何がいいだろ。えへへ。 |