|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわーん
かえりたいよおぉぉ しくしく。 帰ってもいいですかー…。 PR
なんてことだ。
20日は無理になったらしい。 1月?無理ですよね。 … どうするんだろう!(笑)
何となく暇なときにはこっちに送ってしまう私。
メールする相手がいないからだろって?それはどうかな。 まあ確かに誰も相手が居なかったときの名残ではある。なんか相手の時間を邪魔するのに抵抗があるからだろうか。 単に話題がないだけですね! 淋しいとか言うな。 自覚済みだ。 なんか普通電車も人多い…時間帯かなあ。
む…思ったより寒い。これは大丈夫だろうか(汗
昨日の帰り道 歩道橋 下には行き交う車 引き寄せられる… 高いところが怖いのか 身近な死に怯えたのか 若しくは… 悦ンデイタ? 魅了サレタ? 此処カラ堕チタラ終ワル 僕等ハ… なんてな。多分怖かったんだ。 歩道橋は是だから苦手なのさ。 あー電車いっちゃった(笑)
本日より母上参上!
今日のご飯はすきやきでした。おいしかったああ 一週間ほどの滞在になりますが。 どうなる事やら… |