忍者ブログ
ゆろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一個の方に書いててここ意味ない気がするけど気にしない。

今のままじゃだめだっていわれた。
それはそうだー。
こんな人間が好かれるわけがないんだ。

だから、頑張らないといけない。
その言葉がどんなに悲しくても
その言葉がどんなに苦しくても
頑張らなければ、ならない。

こんな人間だから、皆いなくなってしまった。
誰からも、忘れられてしまった。

でも、其れは、自業自得なんだ。

どれだけ忘れらたと思っても、
どれだけ嫌わたと思っても、

簡単な言葉で、
たったひとことで、
如何して嬉しいんだろう
こんなに涙が出るの?

本当は、忘れられたくないです
嫌われたくないです
傍にいたいです
皆と一緒に笑いたいです

頑張らなければいけない。
頑張らなくちゃ。

嫌われたくない。
好かれたい。

好かれる人間になりたい。

がんばろう。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/16 しょっぱ]
[01/04 ショッパ]
[10/24 由]
[10/21 ショッパ]
[06/24 ショッパ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R